My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

おフランスですか?

2011-10-27-Thu-22:29
おや? こちらはおフランスですか?

DSC02748.jpg
まるでお城のようですね。


お城の前でポーズを決めるお嬢さま?
DSC02764.jpg
風がなかったので、景色がすっかり池に映ってますよ。


そして、こちらは毎年恒例の「なんちゃってカナダ」。

カナダって言われてもわからないでしょ?
DSC02698.jpg
このすてきな景色を見るために毎年行ってしまいます。


こちらでもポーズを決めるお嬢さま。
DSC02708.jpg
目の前にオヤツをぶら下げられているとはとても思えませんよ。


こちらのお店では熱々のアップルパイとコーヒーをいただきました。

残念! ワンコはお外で待機です。
DSC02721.jpg
中に入りたいです・・・

そして、去年はなかったこんなオシャレなベンチもあったりして。

DSC02742.jpg

このベンチに座ってながめる紅葉は最高でしたよ!


この「なんちゃっておフランスとカナダ」、どちらも裏磐梯にあります。

毎年秋になると一度は行きたくなる場所なんですよね~。


おフランスはこちら→諸橋近代美術館

なんちゃってカナダはヒ・ミ・ツ。

みんなに教えちゃうと人がいっぱい集まっちゃうからね!

ど~しても知りたい人は個人的に聞いてくださ~い。


PS:ミニ先生、また遊びに行きましょうね~
HOME
