My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ドッグランで芋煮会

2011-10-01-Sat-20:44
今日はドッグカフェ・ビクトリーの芋煮会に参加してきました。

まずは、ドッグランでみんなにごあいさつ。

ちょっとぉ、ちっちゃいからと言って、バカにしないでよ!
DSC02541.jpg
大きいワンコたちにも相変わらず強気のジャッキーです。

ご近所さんのまりちゃんにも会えましたよ。
う、まりちゃん、ちっちゃい! ジャッキー、顔でかい!
NEC_1880.jpg

そこにお友だちのてん&にこちゃんも到着!
NEC_1874.jpg
(ゴメンナサイ、にこちゃんの写真がボケボケでした・・・)


それからいよいよ食べ放題の芋煮会開始です!

メニューは、米沢牛の芋煮、山菜ごはん、イクラごはん、
カレー、ケーキ&飲み物いろいろ。
DSC02551.jpg
食べるのが忙しくて写真があまり撮れなかった飼い主(←またですか)

そして、飼い主たちが食べるのに夢中になっている足元では・・・

ください・・・
DSC02561.jpg

ください・・・
DSC02571.jpg
あっちでもこっちでも、ひたすらガマンのワンコたち。

そんな中、飼い主たちはお腹いっぱい芋煮を食べ、満足満足の芋煮会でしたよ!
HOME
