My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

初ゴンドラ!

2011-10-28-Fri-22:14
ワンコも乗れるというゴンドラに初挑戦。

スキー場のゴンドラで紅葉見物&トレッキングです。

NEC_2094.jpg


おっ、来ましたよ!
DSC02628.jpg

でも、乗り場までは平気で歩いて行ったジャッキーですが、

いざ乗ってみると・・・
DSC02668.jpg
目がうつろです・・・しかも、ハアハア言いっぱなしの心臓バクバク。

でも、何となく慣れてきたように見える?
DSC02656.jpg
紅葉がきれいじゃないですか!

ジャッキー目線だとこんな感じ?
matome

山頂駅を降りると・・・

やっぱりここもまた・・・
DSC02685.jpg

でも、熊にもマケズ行きますよ!

DSC02684.jpg

1時間半ほどのトレッキングでしたが、
アップダウンもあり、熊さん出没のスリルもあり、
ワンコも飼い主もなかなか楽しめました。

裏磐梯グランデコ、なかなかいいところですよ!


RREVHOME NEXT
