My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ご近所のジャックシリーズ

2011-09-26-Mon-12:16
昨日、ご近所で初めて会ったジャック。

お散歩コースが違うので、ご近所なのに初対面でした。

ムー君、立派な男の子。4才だったかな。

NEC_0083.jpg

男の子なので、ジャッキーには興味しんしんでクンクンしてましたが、
年下にはクールなジャッキーはつれないそぶり。

「これは孫の犬なのに、すぐに飽きちまって俺が散歩係なんだ~」と
ぼやきながらお散歩していたおじいさんをガンガンひっぱっていたムー君。

パワフルなジャックらしいジャックでした。

おじいさん、転ばないように気をつけてね~!
HOME
