My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

秋きたる!

2011-09-25-Sun-21:43
秋ですよ!

秋といったら、やっぱりここ!

あづま運動公園です。
NEC_0075.jpg
今日はお休みなのでワンコがいっぱい!


でも、その前に~

こ~んなお空を見上げながら・・・
NEC_0045.jpg


ニシン蕎麦と味噌おでんを食す飼い主たち。
NEC_0049.jpg
あ、舞茸ご飯とコロッケは持ち込みです、すみません。


お腹一杯になって公園をウロウロしていたら、お~や、そこにいたのは!

マリンちゃんと・・・
DSC02530.jpg

ダイちゃんではないですか!
DSC02533.jpg
ちょっとダイちゃん、お尻クンクン止めてくれる?今オヤツに集中してるんだから!

そして、ワンコたちは一緒に遊んだり・・・って、ぜんぜんからまない方たち。
DSC02527.jpg

結局、それぞれマイペースで遊んでましたが、いろいろお世話になりました。

その後、ウィペットのバンちゃんともご挨拶。
NEC_0061.jpg
ジャッキーがすっごくおデブに見えま~す。


赤とんぼなんかも飛んでて、すっかり秋ですよ~

NEC_0079.jpg

あらら、赤とんぼにピントを合わせたはずが、ジャッキーのお尻に合ってるし・・・まったく。

でも、お友だちにたくさん会えて、楽しいお散歩でしたよ!
HOME
