My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

祝!出産!もとい、産卵!

2011-09-05-Mon-19:24
な、なんと! 卵を産んじゃいました!

いや、ジャッキーじゃないですよ! リクガメのよーちゃんです!

太郎君が最近ラブアタックをしているなぁとは思っていたんですよ。

でも、卵が生まれるとは・・・不覚でした。

というのも、なんの準備もしていなかったので大変残念な結果に・・・

kame
よーちゃんが踏んでしまったと思われます。

ちゃんと産卵させるには、産卵床を作ってあげないとダメみたいだし、
卵が無事に産まれたら孵化させるのもなかなか大変です。

また生まれたらどうしましょうねぇ。


こちらがカメパパの太郎君。ライト級500グラム。
kame
わし、踏んでないも~ん。


で、こちらがカメママのよーちゃん。ヘビー級の1200グラム。
kame
すみません、ちょっと寝ぼけて踏んじゃいました。


おや、ジャッキーは何をしてるんですか?

太郎君、おめでとー!
kame
ふん、な~んもめでたくないわい!

相変わらず空気が読めてないですね~
HOME
