My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

三人(犬?)三様

2011-09-27-Tue-19:09
河原のお散歩仲間のジャック君とモモちゃん。

ジャッキーも一緒にいつも仲良く遊びます。

でも、正確に言うと、みんなそれぞれに勝手に遊んでます。

みんなお気に入りのおもちゃがあり、ひたすらそれで遊びます。

やっぱりがうがうが一番よ!
NEC_0166.jpg

アタシは金ちゃんパパの匂いの付いた靴下が好き!
NEC_0171.jpg

ボクはジャッキー姉さんのヨダレがしみ込んだこのおもちゃが好きです・・・
NEC_0176.jpg

まあ、ジャックが3匹集まってもケンカするわけでもないし、

これで良しといたしますか・・・
RREVHOME NEXT
