My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

今年も伊達もも!

2011-08-28-Sun-23:41
今年も行ってきました「伊達ももマラソン2011」!

datemomo


市民ランナーを応援しようと待ち構えるご近所のみなさま。

まだがな~。おせ~な~。
datemomo

うちも桃の木の下でプラボックスに腰掛けて応援です。


あっという間に駆け抜けるトップグループのみなさん。

datemomo

そして・・・そのあとのんびりと・・・

牛も走る。
datemomo

サンタも走る。
datemomo

応援の太鼓の音に、興奮マックスのジャッキー。

太鼓と花火は勘弁してください!
datemomo

ゴール地点にはこの人だかり!
datemomo

遠くから福島に走りに来てくれたみなさん、ありがとう!


会場にいたワンコの首にも桃ですよ!
datemomo

※ちなみに、桃の他、日本各地にスイカ、さくらんぼ、、メロンマラソンもあり。
 市民ランナーに人気があるんですよ。
HOME
