My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ちっちゃな写真で出ています

2011-08-13-Sat-21:47
え~、本日のタイトルはぜひあの名曲「昔の名前で出ています」のメロディでどうぞ!

え?そんな古い歌は知らない?

歳がバレバレです・・・


で、何がちっちゃい写真かというと、これです!

本日発売の「Wan9月号」
wan


ジャッキーの写真も出てましたよ!
wan
ちっちゃいけど、なんかうれしいですね~

JRTの歴史とかお手入れ法とかジャック情報が満載で、なかなか役に立ちそうですよ。


でも、そんなジャッキーはというと・・・

今日はシッポでお尻にフタ状態です。
wan

近所の花火大会のせいです。

顔がコワイ。
wan

いつか花火に慣れる日も来るんでしょうか?
HOME
