My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

禁じられた遊び

2011-08-11-Thu-21:48
ジャッキーがさっきから変な遊びをしています・・・

クンクン、この匂い、たまりませんよ!
asobi


あ~、いい匂い!クセになりそうです!
asobi


ジャッキー、砂肝の入っていたビニール袋で遊ぶのは、いい加減にやめなさい!
asobi
え~、なんでですか?

知らない人が見たら誤解しちゃうでしょ!

アブナイ遊びをしている人みたいじゃないですか。

うちの教育が悪いって言われちゃうと困ります!

もうビニール袋は没収です。

え~、砂肝の匂いを嗅いでただけなのに・・・ヒドイ・・・
asobi

砂肝の入っていた袋でだいぶ長い間あそんでいましたが、かなりヨレヨレに
なってきたので没収しました。

間違って飲みこんだりしたら大変ですからね。

でも、かなり名残惜しそうなジャッキーなのでした。
HOME
