My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ワンコがたくさん!

2011-08-03-Wed-22:10
今日は先日の旅行のまとめをアップしようと思っていたんですが・・・

河原にお散歩に行ったら、久しぶりにお友だちがたくさんいたので、
そちらの写真をご覧ください!

ワラワラと・・・
wanko

こちら、ダックス4人組。
wanko

ウシ君も久しぶり~
wanko

写真に写っているワンコの他に、きんちゃん、クロロちゃん、マイル君、ジャック君、ももちゃん、
ちょびちゃん、ごえちゃん、ロッキー君、まる君、まりちゃんにも会えました。

ジャッキーは今日は16匹のお友だちとご挨拶できたんですよ!

最近は、雷やら、にわか雨やら、変なお天気のせいで、なかなかみんなの
お散歩の時間が会わなくて、一緒にお散歩できませんでした。

今日は偶然とはいえ、オールスター集合になりましたよ!
HOME
