My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ドッグラン・ビクトリーへ!

2011-06-06-Mon-23:57
日曜日に行って来たんですよ、ドッグラン・ビクトリーへ!

でも、写真が・・・ないんです。

たくさんのワンコを眺めて、おいし~オムライスなんか食べていたら、
写真を撮るのをすっかり忘れてました。

少しだけ撮れていた写真も・・・

ルーク君は鼻の先がはみ出してるし。
luke

にこちゃんもあっち向いてるし。
nico

きんちゃんなんて、シッポしか写ってないし。
kinta

バーニー君の頭も切れちゃってる~
bani

しょうがないので、昨日の写真はビクトリーさんのブログで見てください!


バーニーズの五右衛門君と会いたくてビクトリーに何度も通っていたバーニー君。

昨日は念願かなって五右衛門君とシベハスの小梅ちゃんとご対面できました。

良かったですね!

昨日は大型犬がたくさん走り回っていて、迫力のドッグランでありました。

またみんなで行こうね~!
HOME
