My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初!ウィペットさんとご対面!

2011-06-04-Sat-21:23
今日はちょっと用事があって郡山まで出かけました。

郡山の町の中にはたくさんの公園があるんですが、その中の一つ
「21世紀記念公園」では、ワンコがたくさんお散歩中でした。

おや?あっちの方に見えるあのスマートなシルエットはもしや?!

やっぱり~!

ウィペットですよ!この辺ではあまり見かけないんですよ!
ui
ララちゃん、1歳ですって。

とってもスマートなララちゃんの前では、ジャッキーがまん丸に見えます・・・
ui
お姉さん、いい体してますね~、クンクン。

ララちゃんのお母さんに「あら~シッポが短くてカワイイ!」と言われましたが・・・
ui


ララちゃんの長い尻尾をうらやましそうにながめるジャッキー。

フン、アタシだって生まれた時にはあんたくらい長かったのよ!ui
いや、そんなに長くなかったと思いますけど。

それにしても長~いシッポに、長~い手足。

思いっきり走ると時速80キロだとか。

でも、家の中ではネコのように静かなワンちゃんだそうです。

じつは、うちでワンコを飼おういう話が出た時に、ウィペットは
犬種の候補の一つだったんですよ。

改めて見ても、やっぱりスマートで賢そうなワンコだと思います。

日本ではまだマイナーな犬種だけど、これから犬を飼いたい人には
ぜひお薦めしたいですね。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。