My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

cafeめぐり

2011-05-25-Wed-20:50
昨日はお友だちと久しぶりにペンションにお泊りしてきました。

で、そのペンションに行く前にまず訪れたところが・・・

ここは、テラスからの景色。どこ?
cafe

ここは 「Taro Cafe」

窓際の席から、猪苗代湖がきれいに見えます。

cafe

遠くは布引高原の風力発電機が並んで見えました。

お店の中もすごくすてきなんですが、今日はテラスからの景色でした。


そして、今日の帰り道に立ち寄ったのは・・・

ビッキ沼のそばにある「空カフェ」です。
cafe
80年くらい前の古民家をリフォームしたカフェです。

ビッキ沼だけにこんなものが。
cafe

コーヒーカップの中に空が写ってました!
cafe

窓からこんなきれいな空が見えるんですよ。
cafe

こんな田舎なのにおしゃれなカフェがたくさんあって、ホント、福島って不思議な所です。
HOME
