My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

春はドッグランですよ!

2011-05-04-Wed-23:25
河原の仲間と隣町のドッグランへ行ってきましたよ!

前にも行った事のあるドッグカフェ・ビクトリーさんです。

でも、みんなと楽しく遊んでいたら写真を撮るのをすっかり忘れてました・・・

せっかくのドッグランなのに、ランしている写真がほとんどない!

ブログのことをすっかり忘れて、遊び呆けておりました。


ドッグラン一番乗りはバーニー君。

みんなが来る前にドッグラン貸し切り状態で走り回っていました。

ジャッキーが中に入ると、さっそく遊びのお誘いです。

ジャッキー姉さん、遊びましょうよ~
dogrun
まずは匂いチェックですよ、クンクン。

そして、なぜかその後も微妙な距離を取りつつ遊び続ける二人。

dogrun

それから他のメンバーも集合。

てんちゃんとバーニー君、同じ格好でなに見てるのかな?

アタシ、あっち側のトイプー軍団と遊びたいわ~
dogrun
ボクも~

そして、やっぱりドッグランでもこういうことになりました。

きんちゃんママのオヤツ(じつはドライフード)に群がる、群がる、ワラワラワラ・・・

あ~、にこちゃんてば、てんちゃんの背中を踏み台にしちゃってますよ!

dogrun
お母さ~ん、このちっちゃい子たち、なんかすごいんですけど!

ちょっとあきれ顔のバーニー君なのでした。
HOME
