My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

短足組はいろいろ大変

2011-05-31-Tue-23:52
今日の散歩はすごいハイ・テンションだったジャッキー。

昨日は一日中雨で家の中にいたしね。

いつもの河原でひとしきりガウガウで遊んで一服中。
sanpo
やっぱり、河原でガウガウが最高ですよ!

いつものように、てんちゃん&にこちゃん、バーニー君、太郎ちゃんたちと遊んでいたら、
ハク君がおじいちゃんとやって来ました。

あれ? ハク君のおじいちゃんがなんかしてますよ。

なるほど、あれを測定中ですね。
sanpo

ふむふむ、1.3マイクロシーベルト/hですか~。テレビで言ってた通りですねぇ。
sanpo

でも、草むらの中は!
sanpo
コンクリートより土の上が高いというのは本当のようです。

ちょっと心配顔のハク君。

ジャッキー姉さん、これってちょっとまずいんじゃないですかぁ?
sanpo
そうよね~あたしたち短足組は地面に近いしね~

これはご近所のワンコたちと一度会合を持って対策を考えねば!と思案中のジャッキーなのでした。
sanpo
HOME NEXT
