My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

雨なのでカフェ・マット

2011-05-30-Mon-17:34
一日中、雨模様。

ジャッキーも寝るしかありません。

cafe

なので、飼い主はカフェ・マットなどを製作中。

この前、米沢のドッグ・カフェに行った時に、食事している飼い主の
足元に寝ていたジャッキー。

ふんふん、こんな時にカフェ・マットがあるといいのかな~と思ったんです。


完成。

cafe
あり合わせの材料で作ったので、胴長のジャッキーにはちょっと小さいかも?

お母さん、ここになんか書いてありますけど?(ヤラセバレバレです・・・)

DSC00117.jpg
本当は(いつまでマテすればいいんですか!)

名前を入れてあげました!
cafe

あり合わせで材料費ゼロのわりにはよくできたと思いませんか?
RREVHOME NEXT
