My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

文太くん登場!

2011-04-25-Mon-22:44
おや、誰ですか?

bunta

お、文太くん、久しぶり!

bunta

地震が来るのをおじいさんとおばあさんに教えてあげたお手柄の文太くん

文太くんのそばにいたおかげで、おじいさんとおばあさんは屋根から落ちてきた
瓦にもぶつからずに済んだんだって!

この1カ月でいろいろ経験した文太くん。

なんだかすんごく大人になってましたよ!


でへっ、それほどでもないけど~
bunta
なんだか照れちゃうな~


みんなで「文ちゃん、エライ!」とほめていたら、ちょっと調子に乗った文太くん。

久しぶりの女子だ~!とばかり、てんちゃんを口説いていたのでありました。

bunta
アタシ的にはまあいいけど。
HOME
