My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

三春の滝桜!

2011-04-24-Sun-21:59
いざ、三春の滝桜へ!

予定ではこんな桜が見られるはずでした・・・予定では。

miharu

桜まであと6キロ・・・

動きません・・・

miharu

今年はお客さんが少なくて寂しいって言ってたのに・・・うそつき。

あえなく挫折しました・・・


こんなきれいな所にも行って来ました。

miharu

三春のハーブガーデンです。

miharu

ここでランチを食べようと思っていました・・・予定では。

miharu

ここも挫折しました・・・

だって、20組以上の順番待ちだったんです、ぐすん。


そんなわけで、デコ屋敷です。

miharu

おおっ、軒下に時計が並んでいる~

miharu

でも、デコ屋敷の桜もすんごくきれいでしたから満足です!←かなり負け惜しみ。
HOME
