My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

びっくりロングステイ in 海外

2011-04-05-Tue-20:25
昨日の新聞に出ていた某旅行会社の広告記事にビックリ!

今回被災した方々に、海外でロング・ステイしませんか?というもの。

でも、その内容がハンパじゃありません。

① 韓国ソウル 25日間 35,000円

② 台湾台北  30日間 40,000円

③ 中国上海  15日間 50,000円

④ トルコ   30日間 50,000円 すべて燃油サーチャージ込み

なんと、トルコにいたっては、朝食27回、夕食25回付きですと!

トルコ、いいなぁ・・・イスタンブールに1カ月かぁ・・・と、
被災者でもないのに妄想に浸っていたら・・・

夫いわく「あ~、よく見たらイスタンブールは2泊でカッパドキア26泊だって」

はあぁ~?カッパドキアに26泊?!

こんな景色や・・・
toruko


こんな景色を見ながら・・・
toruko

26泊ですか~

う~ん、1週間ならいてもいいけど、26泊は・・・やだな。


でも、イスタンブールなら26泊OKなんだけどなぁ、残念!

あ、いや、単なる妄想でした・・・はい。
HOME
