My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ビッグなお姫様

2011-02-24-Thu-22:58
昨日のつるし雛祭りの帰り道、川俣中央公園をお散歩してきました。

山が丸ごと公園になっていて、桜が咲いたらお花見の人で賑わいそうな公園です。

頂上まで行ったら、なんとビックリ!

そこにはチョービッグなお姫様がいらっしゃいましたよ!

kotehime

正面から見るとこんな感じ。

ド~ンとビッグですよ!

kotehime
足元のジャッキーの大きさと比べてみてください!

まるでガリバーの世界ですね。

kotehime

小手姫様はその昔、都から川俣町へやって来て絹織物を伝えたと言われています。

銅像はビッグですが、なかなかかわいいお顔ですよ!

kotehime

お姫様の足元に福寿草も見つけました。

春ですね~
kotehime


お母さん、ここにあるのも福寿草ですか?
kotehime
それはスイセンの芽ですよ~

あれ~! そこでゴロゴロはやめてくださいっ!
kotehime
スイセンの芽が~~~っ!
HOME
