My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

つるし雛祭り

2011-02-23-Wed-23:00
ぽかぽか陽気につられて「つるし雛祭り」に出かけてきました。

かわいいつるし雛がいっぱいでしたよ!

hina


クンクン、これは美味しいんですか?
hina
いやいや、食べ物ではありませんから。


お雛様もたくさん飾られていましたよ。

こちらのお雛様の顔もいいですね~

hina
でも、手に持った道具が無くなっていて残念。

こちらの木目込みの豆雛もかわいですね。
hina

でも、たくさんのお飾りの中で私のお気に入りはこちら。

赤ちゃんがハイハイ!
hina


う~ん、お猿さん? タコ?
hina
よくわかんないけど、まあカワイイからいいじゃないですか。
HOME
