My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ごえちゃんの災難

2011-02-19-Sat-22:15
今日もポカポカお散歩日和。

いつもの河原にもたくさんお友だちが来ていました。

おや、ごえちゃんがなんだか困り顔ですよ。

お母さんがオレとジャック君を繋いじゃったんだよ!
goechan

ちょっと運動不足のジャック君のために、ごえちゃんをトレーナーに付けたんですね。

でも、このトレーナーはジャック君と比べるとちょっと軽量なので・・・

goechan


なんだよ~、オレはそっちに行きたくないんだよ~
goechan


おっ、あっちで誰かがオヤツをもらってるのか?
goechan

でも、ジャック君はももちゃんが投げてもらっているおもちゃが欲しいみたいです。

な、なんだよ~ またかよ~
goechan

オレはおもちゃなんか欲しくないんだよ~
goechan

でも、いくらごえちゃんが頑張っても、重量級のジャック君とは勝負になりません。

まるで、舞の海と曙の勝負のようなもの。

ジャック君の行きたいところにひっぱりまわされていたごえちゃんなのでした。


お母さ~ん、もう勘弁してください!もう猫を追いかけたりしませんから!
goechan
HOME
