My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

おおっ!高級チョコですね!

2011-02-18-Fri-22:21
従妹からちょっと遅めのバレンタインチョコをいただきました。

おお~、オシャレなパッケージですねぇ。

choco


デ、デバイレウル?

choco


あ、ドゥバイヨル・・・ね・・・

choco


ヒュー、美味しそうですよ!

あ、スミマセン、写真撮る前に2つ食べちゃいました。

choco

ちょっと調べてみたら、このドゥバイヨル、なかなかのチョコですよ。

ベルギーのドゥバイヨルさんという有名な方が作っているそうで。

従妹は東京駅の丸ビルで買ってきてくれましたが、

どうやら東京より北では売っていないようですよ。

大事に大事に食べたいけど、生チョコなので賞味期限あり。

週末に食べつくすぞ~!


それに、この箱すごくかわいいんだけど、取っておくべきか・・・う~ん。
HOME
