My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

きびしく指導中!

2011-02-15-Tue-19:29
今日はきんちゃんママに頼まれてパピーの指導に行ってきましたよ!

本日のパピーはしゅん君、5ケ月です。

ヨーキーとシーズーのミックスですが、ムクムクしててカワイイ!

でも、かわいい顔がモジャモジャした毛でかくれてよく見えませ~ん!


しゅん君を見るやいなや、ジャッキー教官のこのきびしい表情を見てください。

ジャッキーはテリア系のパピーにはなぜか特に厳しいような気がします。

ちょっとあんた、パピーのくせにあたしよりデカイなんて生意気よ!
syun


でも、ジャッキーがしゅん君をしつけているところは全部写真がブレブレです。

唯一これがなんとか写ってる一枚です。

ガゥ~!というジャッキーの口が恐いですね~

syun

でも、しゅん君はなかなかのお利口さんでした。

すぐにこのアネゴには逆らわない方がいいとわかったみたいです。

ちょっとしたら、ほらこの通り。

にこちゃんと3匹ならんで仲良くオヤツをもらってます。

syun


昨日はしっぽしか写ってなかったきんちゃんですが、パピーのしつけにかけては
やっぱりきんちゃんの右に出る犬はいません。

しゅん君に男の世界の上下関係を厳しく教育中です。

オラオラ、年功序列という言葉を忘れるとひどい目にあうぞ!
syun

散歩中のちょっとビビりのきんちゃんとはぜんぜん違います。

ビシバシと教育してます。

きんちゃん、カッコイイ!

男の世界はきんちゃんにまかせたわ~と、ジャッキー。
syun


でも、しばらくするときんちゃんちょっとお疲れモード・・・
syun
俺も体力がなくなったよな~


にこちゃんの若さがまぶしいぜ!
syun

でも、まだまだ元気なきんちゃんですよ!
HOME
