My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ミキ・〇ウスですよ!

2011-02-04-Fri-23:33
狐の襟巻きで興奮中のジャッキーが着ていたお洋服。

じつは、おニューなんですよ。

miki


ポッケのマークを見てください!

某有名ブランドのミキ・〇ウスです。

じつはブランド好きなアタシ。
miki

いやいや、そんな事はありません。

このワンコ服、リサイクルショップで300円で売ってた子供のTシャツで作りました。

サイズがギリギリでちょっとパツパツ感がただよってますが、まあまあでしょ?

せっかくなので、ブランド名が入ったポッケも無駄にしないで使いましたが、

「うちではワンコ服は作っておりません!」と、クレームがつくかしら?


追伸:もしや?と思って調べてみたら、なんとミキ・〇ウスのペット服を発見!
    作ってるじゃないですか!
    じゃ~宣伝になって喜ばれるかなぁ? 
HOME
