My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

襟巻きで興奮MAX!

2011-01-31-Mon-19:51
ジャッキーの興奮がMAX状態です!

大変なことになってます!

もう、直立しちゃってます!

kitune

興奮の原因は襟巻きです

襟巻きといってもただの襟巻きではありません。

これです。

kitune


お父さん、それ、ちょっとだけクンクンさせてください!
kitune

なにもしませんから!クンクンするだけですから!
kitune

写真では落ち着いて見えますが、襟巻き本体を目にするとすごい騒ぎです。

とても一緒に写真など撮れる状態ではないので、足の先をちょっとだけ出して写真を撮りました。


それにしてもこの狐さんの顔、かなりリアルです。

kitune

足の爪もこんなにしっかりついてます。

kitune
ジャッキーの足みたいです!

この襟巻き、去年亡くなったおばさんの形見分けでいただきました。

かなり古いものだし、頭がついててはもらっても使えないなぁと思ったのですが、

キツネ狩りの本能に火がついたのか、ジャッキーにだけは大ウケです。

興奮してどうしようもないので2階にとりあえず隠しましたが、どうしたらいいでしょう?

ジャッキーのおもちゃにしてボロボロにされても申し訳ないような気がするし・・・

困ったなぁ。


やっぱり、キツネ狩りですよ!
kitune


HOME
