My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

忙しいお仕事

2011-01-16-Sun-23:14
ジャッキーの最近のお気に入りはこれ。

なにかを一生懸命かじってますよ。

rap

もしかしてお父さんのスリッパですか?

rap

スリッパではないようです。

ああ、この前あげたサランラップの芯ですね。

rap

何回かに分けて破壊活動を繰り返しています。

今日は3回目。いよいよ最終段階に入ってまいりました。

rap

ジャッキー!それ美味しいんですか?

え、なんか言った?
rap

今、お仕事中ですから邪魔しないでください!
rap

そして、お仕事の結果がこれ。

rap

リラックマもあきれ顔です。
HOME
