My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

カメよりもカメフード

2011-01-15-Sat-22:28
お父さんが太郎君とよーちゃんにカメフードをあげてます。

kame

カメフードの準備を始めると、もうジャッキーは平常心ではいられません。

興奮して家中走り回るのですが、あまりのスピードに写真も撮れません。

フードをあげている間、お父さんのそばを離れません。

しかも、いつでもジャンプできる体勢です。

kame

初めはカメが好きなのかと思いましたが、どうやらカメよりもカメフードが目的のようです。

草100%なのに、美味しいんでしょうかね?

ねばってねばって、やっと一粒いただけたようです。

マテ!と言われたのに中途半端なお座りです。

シートの上のたった一粒のためにけなげですね~

kame

正しくお座りをしなさい!と注意されちゃいました。

kame

よし!と言われた途端にダッシュ!

パックンと一口でなくなりました。

そりゃあそうです、たったの一粒ですから。

kame

あ~もう無くなっちゃいました~
kame

お父さん、カメさんがもっとフードが欲しいって言ってますよ!
kame

その手には乗りませんよ~
HOME
