My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ハイパーももちゃん

2011-01-11-Tue-22:03
今日も寒い中をお散歩です。

ちょっと日陰の道はまだ白い雪が残ってますよ。

momo

まあ、これぐらいの雪で文句を言っていたら、北海道の人に怒られますけど。

日向はもう雪も融けてますし。

momo

いつもの河原に行ったら、おや、ももちゃん、お久しぶり!

momo

このJRTのももちゃん、この辺では最高にハイパーな女の子です。

ジャッキーと遊びたくて、おじいちゃんをグイグイと引っ張ってます。

momo

ジャッキーはももちゃんと会うたびにガウッと教育的指導をするんですが、

ももちゃんは・・・ぜんぜん変わっていないような気がします。

今日もガウッとするので、ジャッキーのリードをしっかりと確保です。

momo

ちなみに、後ろにお尻だけ見えるのがももちゃんのおにいちゃんのジャック君。

ジャック君はすっかり落ち着いているんですけどねぇ。

momo

最後の最後までジャッキーと遊びたいよ~と駄々をこねていたももちゃんでした。
HOME
