My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ある日のお散歩

2011-01-10-Mon-23:19
ここんとこ、夕方になると雪が飛んできて寒い!

ちょっとお散歩をおさぼりしています。

雨や雪が降っていると、ジャッキーは玄関から動きません・・・

でも、2、3日前の穏やかな日の夕方、久しぶりにいつものワンコたちが集まりました。

ワラワラワラ・・・
sanpo
おっ、太郎ちゃん、お久しぶり~

てんちゃんもにこちゃんもハク君もごえちゃんもワラワラワラ・・・・
sanpo


おっ、にこちゃんの背中にニコニコマーク発見!
sanpo


こちらでは、てんちゃんがジャッキーとハク君からクンクン攻撃にあってます。
sanpo


お母さん、みんなと一緒だとお散歩も楽しいですね!
sanpo

そうだね~。春になったら、またみんなでお花見に行こうね~
HOME
