My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

あの映画に出ていたジャック

2011-01-09-Sun-22:17
今日は久しぶりに映画を観に行ってきました。

テレビも大型化してきて、最近ではWOWOWやDVDで見ることが多いのですが、

やっぱり映画館で見る方が絶対に楽しい。

これは迫力ある大画面で見たい!と思った映画は「Unstoppable」注意!音が出ます!

しかし、アメリカって列車とか地下鉄とかバスとか、暴走する乗り物を止める映画が好きですよね~

乗り物だけじゃなく、地球に近づく隕石とか止めるのもあったっけ。

「Unstoppable」は予告編通り、大変面白い映画でした。

あちこちにハラハラドキドキがちりばめられていて、映画とわかっていても

思わず力が入ってしまいましたよ!


それから、映画の話をもう一つ。

昨日の夜、昔何度か見たことのある「スピード2」をテレビでやってましたよね。

1作目の「スピード」と比べると内容はイマイチというパート2ですが、

他に見るものがなかったのでな~んとなくチラチラ眺めていたんですけど、

なんと最後のシーンにジャックが出てるじゃありませんか!

そういえば、犬が出てきたのはうっすらと記憶がありましたが、

ジャックとは気がつきませんでした。

映画に出てくるジャックは「マスク」とか「クリムゾンタイド」とか

スムーズが多いようですが、こちらはブロークンタイプでした。

一瞬だけでなく何度か出てくるので、興味のある方はぜひDVDでご覧ください。


最後に、今日は映画ネタだけで写真がないので、お直し編の写真を。

ビフォア
pajama

アフター
pajama

なんとか直しましたが、裏はとても見せられません!
HOME
