My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

衣装持ち

2011-01-08-Sat-22:16
ジャッキーは急に衣装持ちになりました。

こちら、お友だちから昨日いただいたもの。

pajama

若干大きい感じですが、パジャマにいいかも。

そして、これもかわいいでしょ!

pajama

でも、そのスカートのヒラヒラがちょっとねぇ・・・AKB48?

pajama
そう言うと思った!

そして、今日は太郎ちゃんママからもいただいちゃいました!

ワンコ福袋に入ってたんだけど、太郎ちゃんには小さすぎるからって。

pajama

なかなかシックでおしゃれですね~

正月早々お洋服をたくさんいただいちゃって、今年は衣装には困らない年かも。

みなさん、ありがとうございました~
HOME
