My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

お友だちからの年賀状

2011-01-03-Mon-21:29
ジャッキーのお友だちからメール年賀状が来ましたよ!

まずはてんちゃんから。

nenga

ふ~ん、てんちゃん、パソコンのお勉強してるんだ~


つぎはにこちゃんから。

nenga


にこちゃんは今年からいよいよ本格的にお散歩デビューですよ。

早くあったかくなるといいですね~


ブック君からも来ましたよ!

nenga

ブック君、相変わらずハンサムですね。


そして、次の年賀状は・・・と。

!!!・・・・・誰!?

nenga

なんか変なワンコから年賀状がきてますね!

どれどれ、え~と、これはマイル君からの年賀状ですよ。

「僕の家にも家族が増えました。今年もよろしく。」

あらら、マイル君に弟ができたんですね~

ちょっとふけ顔だけど、性格は良さそうじゃないですか!

今度のお散歩が楽しみですよ。
HOME
