My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ワンコたちにお正月はない!

2011-01-01-Sat-23:20
お正月にめでたいめでたいと言ってるのは人間だけで、

ワンコにとっては特にかわらない毎日のようです。


ジャッキーもいつものようにお昼寝だし。

gantan

西日本と違ってこちらはいい天気なので、お散歩もいつもと同じ河原にGO!です。

お正月だから誰もいないかなぁと思っていたら・・・

おや、ごえちゃんとチーズ君。
gantan


シャロン君も。
gantan


正月早々、ニューフェースも登場だし。

コーギーのりゅうのすけ君です。

gantan

まもなく10才になると聞いてビックリ。

しぐさや表情がすごく若くて、性格もやさしいりゅうのすけ君でした。


そして、チョビちゃんもアケオメ~。
gantan

きんちゃんとジャッキーも入れると、新年早々にしてはなかなか賑やかな河原でしたよ。

ワンコにお正月はないけど、お散歩は毎日なのだ~!


お散歩仲間の皆さん、ブログ仲間の皆さん、今年もよろしくね!
HOME
