My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

2010年の総まとめ

2010-12-31-Fri-15:25
今年もいろいろありました。

1月・・・初詣で厄払いの太鼓の音にビビりまくり。

matome


2月・・・お散歩ではいつもたいへんお行儀よくオヤツをいただき。

matome


3月・・・超ビッグな新人パピーを先輩として厳しく指導し。

matome


4月・・・ご近所のお散歩仲間と花見山へお花見に。

matome


5月・・・うちの子2周年記念日にはスペシャルご飯をいただき。

matome


6月・・・カメとたわむれていたら、とんでもないことになり。

matome


7月・・・ひたすら暑さに耐え。

matome


8月・・・生まれて初めてのヤギさんとの戦いに敗北し。

matome


9月・・・かわいいパピーにはやさしく尻の匂いを嗅がせ。

9gatu


10月・・・秋桜の下で百恵ちゃんの歌を思い出しては涙ぐみ。

amtome


11月・・・渡月橋をバックに、思い残すことのないように十分ゴロゴロし。

matome


12月・・・最後に、来年もやっぱりお散歩は「安全第一」ですよ!

matome

そんなわけで、来年もよろしくお願いいたします。
HOME
