My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ペア・ルックですよ!

2010-12-27-Mon-20:08
昔の恋人たちはよく着てましたよね~、ペア・ルック。

今の若いもんはあまり着てませんよね。

やっぱりあれも立派な流行りもんだったんでしょうかね~

おそろいのセーターとか、マフラーとか・・・よく恥ずかしくなかったもんだ。

いや、私は着た事ありませんけどね、ペア・ルック。

(ちょっと興味はあったけど、相手がいなかっただけ。あ~寂しい青春だった。)


ところで、今日はこちらのペア・ルックですよ。

pea

ジャッキーとおそろいで~す!


しかし、この3人組、見事な集中力ですね。

pea

直前まで3匹とも部屋の中を全力疾走していたんですが、きんちゃんママがオヤツを持ったとたんにこの集中ですよ。

どんなにいやしいんだ、君たちは!


う~ん、それにしてもきんちゃんって首長い!

このお洋服、もう少し改良の余地ありだな、うん。

pea
HOME
