My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ワンコ界のラム・タム・タガー

2010-12-24-Fri-18:04
お散歩仲間のきんちゃんのあったかお散歩ウエア。

tam

フードについているファーがおしゃれなんですが、

じつは、そのファーを見るたびにこの方を思い出してしまう私です。

tam

あの有名なミュージカル、キャッツに登場するラム・タム・タガーのお兄さん!

スマートでかっこよく、腰を一振りするだけで雌猫が寄ってくるという色男です。

でも、きんちゃんが腰を振っても、ジャッキーもてんちゃんも知らんぷり。


色気ってなんですか~?

tam

そ、そうね、きんちゃんに色気は無理よね。

でも、そのスマートな体型はまさにラム・タム・タガーですよ!

tam

ラム・タム・タガーと違って小心者のきんちゃんは誰かにくっつくのが大好き。

今日はてんちゃんママにピッタリとひっつき虫です。

あれ? てんちゃんママのコート、ファーがきんちゃんとおそろじゃないですか!
HOME
