My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ワンコ服製作第一号

2010-12-23-Thu-18:53
ジャッキーの微妙な体型にフィットした洋服がなかなか見つからず、

とうとう手作り服に手を出してしまいました。

そして第一号完成!

orange

オレンジのフリースは1mで480円。

ジャキーの服なら10着ぐらい作れそうです。

茶色のバイアスで縁取りして、アクセントにアップリケをつけました。

orange

でも、アップリケを張った場所がちょっと失敗。

orange

ハーネスをすると隠れちゃうじゃないですか! あら~残念!


でも、なかなかあったかくて着心地はよさそう。

ルンルンとお散歩に出かけましたよ!

orange


あ、あれ~、おニューの服が~! 

orange


もう~、お母さんはシクシクですよ・・・

orange


でもまあ、こんなうれしそう顔を見たら、怒るわけにはいきませんよね。

orange


今日は朝からお天気が良かったのですが、お散歩に行く頃には怪しい雲行きに。

お散歩中に土砂降りになり、ずぶぬれで帰って来ました~

まったく変な天気の毎日です。
HOME
