My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

右あげて!左あげて!

2010-12-19-Sun-19:26
昨日のいつもの河原でのお散歩は、まるで荒行でもしているかのようでした!

風はビュンビュン、あられのような雪のつぶも顔にビシバシぶつかって来ます。

そして河原には誰もいない・・・

そんな中、ジャッキーの耳で遊ぶ飼い主。


右あげて~

mimi

左あげて~

mimi


左さげないで~、右さげる!

mimi


お母さん! 耳で遊ばないでください!

あらら~、ジャッキーに叱られちゃいました。

だって、風でパタパタして面白いんだもん。

wans


それにしても誰もいませんね~

こんな強風の中お散歩をするのは、よほどの物好きしかいないのかな?

wans

ジャッキーもちょっとガウガウして遊びましたが、あまりの寒さに
早々に撤収いたしました。

でも、帰る途中、きんちゃんとてんちゃんに会いましたよ!

てんちゃんはあまりの寒さにギブアップ。ジャッキーと一緒にお家に帰りました。

きんちゃんは頑張って河原に向かったけど、風邪ひきませんでしたか~?
HOME
