My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

公園で会ったお友だち

2010-12-18-Sat-22:35
昨日、あづま運動公園でてんちゃんとお散歩していたら・・・

おや、あそこにフワフワのワンコがいますよ!

wans


は~い!そこの足の短い方たち、どこから来たの?

wans

スピッツのハッピーちゃんでした。

真っ白フワフワで、とっても10才には見えませんよね。


そして、一生懸命てんちゃんをクンクンしているのはペコちゃんです。

てんちゃんはみんなにクンクンされても、やさしいから怒れないんですよね~

ジャッキーみたいに、一度ガウッとしてみたらどう?

wans


そして、この公園で前に一度会ったことがあるダイちゃんにも会えましたよ!

でも、ダイちゃんの写真を撮るのを忘れちゃったんですよ~

ダイちゃんは、フワフワお耳とフワフワシッポがかわいいパピヨンなんですが・・・

wans

あらら~ダイちゃんのシッポしか写っていない!

(あたしはてんですけど、なにか?)

ダイちゃん&ダイちゃんのお母さん、ゴメンナサイ<(_ _)>

また公園で会った時に写真を撮らせてくださいね~
HOME
