My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

青空の下でJump!

2010-12-17-Fri-20:40
ジャッキーだって、いつもいつもこたつでグダグダしているわけではありません。

あまりお天気がいいので、今日は久しぶりにあづま運動公園に来ちゃいました。

元気に青空の下でジャ~ンプ!ですよ。

jump

とりゃ~!

jump


ジャ~ンプ!

jump


空、飛んでますよ!

超低空飛行ですが・・・

jump
だいぶ遊んで休憩中。

jump

そこにてんちゃんも登場!

は~い、お姉たま、お待たせ~

jump


おねえたま、遅れてごめんなさ~い!

はいはい、わかりました。 あ~てんちゃん、もう少し離れて歩いてくれる?

jump

てんちゃんと仲良くお散歩していたら、かわいいお友だちにも会ったんですよ。

お友だちの写真は明日に続きま~す!
HOME
