My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

だらしないお姿

2010-12-15-Wed-22:45
毎日パジャマを着て眠るジャッキーですが、

今朝起きてみると・・・なんですか、その格好は?

sakura

まるで遠山の金さんです。

sakura

桜吹雪はありませんけど。

sakura

だって、起きたらこうなってたんですよ~

ぐっすり寝てたからわかりませ~ん。

sakura

もう少し、ジャストフィットのパジャマを買ってあげないとだめですかねぇ。

でも、ジャッキーのお洋服ってサイズが難しいんですよ。

足は短いのに筋肉質で胴周りはがっちりしているし。

パジャマでは前に一度失敗してるので、探すのもひと苦労なんです。
HOME
