My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

1人(+2匹)エレクトリカル・パレード?

2010-12-14-Tue-18:58
久しぶりに仙台でお友だちとランチしてきました。

帰り道に一番町をぶ~らぶらしていたら・・・

おや? あれは何でしょう?

minipin

おじさん(おじいさん?)が押しているバギーのようなものにワンコが2匹ですよ!

しかも、全体が電飾飾りでとってもゴージャス!

残念ながら時間が早かったので、電気が点いていなかったんですが、
スイッチが入ったら、まさに1人エレクトリカル・パレード!

minipin

トナカイさんが引いているんですが、なぜか乗っているワンコたちもトナカイのコスプレです。

しかも、さすが仙台、後ろには七夕飾り。


このワンコたち、ミニピンのクリスくんとピンちゃん、モデルのように微動だにしません。

それもそのはず、じつはこのおじいちゃんとワンコたちは一番町では有名人なのです。

季節季節のコスチュームに身を包み、たぶん、ほぼ毎日出没しています。

前に見た時は、アロハにストローハット、サングラスの姿でした。


写真に撮られるのもあきあきしているのか、クリス君ちょっとお疲れ気味?

minipin

おじいちゃんの楽しみのためとはいえ、ご苦労様でございます<(_ _)>
HOME
