My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

そうだったのか・・・十六沼公園

2010-12-12-Sun-22:25
今日のお散歩は久しぶりに十六沼公園へ行ってきました。

木枯らしピープーの中、ガッツリ厚着をして元気に歩ってきましたよ。


久しぶりですね~、十六沼公園。

16



とりあえずは、軽くガウガウして~

16



あひるさんにも鴨さんにも興味のないジャッキーはひたすらクンクンして~

16



沼の回りをお散歩していたら・・・おや? あれはなんでしょね?

16



こんなものが新しく建ってましたよ!

16

そうだったんですか~。

16歳の乙女が身を投げたから十六沼だったんですね~。

知りませんでしたよ。



でもまあ、そんな事はこの方にはまったく興味のないことのようです、はい。

16
HOME
