My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

にこちゃん、公園デビュー!

2010-12-05-Sun-17:16
てんちゃんの妹分のにこちゃんがいよいよ公園デビューです!

おうちの中でちょっと遊んだことがあるけど、とにかく元気いっぱいで
お姉さんのてんちゃんもタジタジですよ。

公園にお父さんに抱っこされて登場です。

niko

天気いっぱいのにこちゃん、さっそくバーニー君のお父さんの指をガジガジしてます。

でも、バーニー君にいつも手をガジガジされているお父さんはぜ~んぜん平気ですけどね!

DSC04994.jpg

お父さん、誰と遊んでるの~?と不思議そうな顔のバーニー君。

niko

みんなで「にこちゃん、かわいい~」と騒いでいたら、そばでたそがれている方が。

み~んな、にこちゃんがカワイイ、カワイイって・・・どうせアタシなんか・・・グスッ

niko

てんちゃんのお母さん!てんちゃんがかわいそうです!

にこちゃんにばかりオヤツをあげるなんて!(あげてないんだけど・・・)

てんちゃんにもオヤツをあげてください!(完璧に自分もおこぼれを狙ってます・・・)

niko

でも、てんちゃんもその後でやってきたルパン君と思いっきり走り回って元気いっぱいでしたよ。

にこちゃんのお姉ちゃんとして責任重大?だけど、頑張ってね~

そして、そのルパン君とジャッキーに挟まれてしまったにこちゃん。

初めてのお散歩にしてはあまりにも過酷な状況ですよ、これは。

ジャック二人組に匂いを嗅がれまくってます。

niko

さすがにお父さんに抱っこされたらほっとしたような顔のにこちゃん。

なんなんですかこのワイルドなジャックたちは!

でも、にこ、ぜ~ったいに負けないもん!

niko
HOME
