My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

日光~鬼怒川温泉へ!

2015-07-16-Thu-11:38
月一ペースになってしまったブログの更新です。

13日から二泊で日光~鬼怒川温泉に行ってきました。

DSC_3676.jpg

台風を避けて行ったのですが、避暑地とは名ばかりの暑さ。

飼い主と一緒にあちこち連れ回されて、少々迷惑顔のジャッキーでした。

やっぱり、ワンコ連れの旅は春か秋に限定ですね。

DSC_3718.jpg

でも、木陰は涼しくて最高!

ワンコ連れの方が暑い都会からたくさん避難してました。

DSC_3713.jpg

ジャッキーもいい顔ですね。

犬祭り!

2014-11-20-Thu-00:46
今度の日曜日は「犬祭り」!

たくさんワンコに会えるかなぁ?

楽しみですよ!

白玉と黒玉

2014-11-02-Sun-18:52
この白いモフモフと黒い物体は何でしょう?

ドッグランで会ったペキニーズに可愛がられている?プー太君です。


なんとか頑張ってプー太くんの顔は撮れましたが、
ペキちゃんの顔はモフモフに埋没してダメでした。



カフェではジャッキーと一緒にカートに乗ったプー太君、
おりこうさんですね!



北海道よさようなら!~最終日~

2014-10-10-Fri-22:18
またまた放置してしまったブログです。

いよいよ北海道最終日となりました。

最期の日は前から見てみたかったこちら!

141003 (1)

人生初の馬券なんかも買っちゃいました。

141003 (2)

普通の競馬と比べるとスピード感はありませんが、重量感はたっぷりです。

141003 (3)

141003 (4)

141003 (5)

馬券は見事に外れましたが、なかなか面白い経験でした!

そしていよいよ帰りのフェリー(苫小牧~八戸)に乗船。

141003 (6)

帰りのフェリーではジャッキーも一緒の部屋が取れました。

飼い主が船内探検から帰ってくるのを待ちわびるジャッキー。

141003 (7)

初めてワンコOKの部屋を利用しましたが、なかなか快適でした。

北海道にワンコ同伴で行かれる方にはぜひおすすめです。

これで、北海道旅行のご報告はおしまい!

6日目、いよいよ花街道へ!

2014-08-30-Sat-21:40
いよいよ富良野です!

ペンションから見える景色もステキですねぇ。




そして、こちらがあの有名な「風のガーデン」です。

ちゃんと設計されて、お手入れされたお庭が見事です。








偶然ネットで見つけたお店。

ランチも美味しかったけど、お庭もきれいでした!








次に泊まった十勝のペンションのお庭もすてきでした。



泊まったお部屋の窓からの景色。見渡す限り、ペンションの庭です!


さあ、明日はとうとう最終日ですよ~!
HOME NEXT
