My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

日光~鬼怒川温泉へ!

2015-07-16-Thu-11:38
月一ペースになってしまったブログの更新です。

13日から二泊で日光~鬼怒川温泉に行ってきました。

DSC_3676.jpg

台風を避けて行ったのですが、避暑地とは名ばかりの暑さ。

飼い主と一緒にあちこち連れ回されて、少々迷惑顔のジャッキーでした。

やっぱり、ワンコ連れの旅は春か秋に限定ですね。

DSC_3718.jpg

でも、木陰は涼しくて最高!

ワンコ連れの方が暑い都会からたくさん避難してました。

DSC_3713.jpg

ジャッキーもいい顔ですね。

毎日ダラダラ

2015-05-23-Sat-11:25
毎日暑いですねぇ。

なので、昨日のジャッキー。


そして、今日のジャッキー。


場所が変わっただけかい!

もう9才ですから、ひたすらマイペースなのです。

反省中

2015-04-08-Wed-17:58
ジャッキーはただいま反省中です。

散歩の時に何かわからない物を拾い食いしたのです!

野良猫がたくさんいる場所なので猫の餌かもしれませんが、毒なんか入っていたら大変です。

飼い主は激しく怒ってますよ!

「何食べたの! 反省してなさい!」



「なに怒ってんだろ。晩ごはんはまだかなぁ?」

羊か牛か…

2015-04-03-Fri-16:59
真剣な顔でマテをするジャッキー。


低カロリーなのでいいのよ~ときんちゃんママからいただいた羊肺と
うちで買った牛肺を並べ、どっちが好きかテスト中。

右が牛。左が羊。

待てですよ~。





よし!と言った瞬間にガブリ!

やっぱりジャッキーは牛好きのようです。

もちろん、牛さんの後には羊さんも食べちゃいましたけどね!

ご無沙汰のブログ

2015-03-27-Fri-13:56
本当に久々のブログです。

スマホにしてからFBが簡単にアップできるので、
ついつい放置してしまいました。

ジャッキーは元気です!
まもなく9才ですよ~。
HOME NEXT
